青空レストランで取り上げられていた、なかほら牧場のグラスフェッドバターをお取り寄せしてみました。

ぷりんのセットにしてみました。
{5BA04CFC-D482-4168-8CC7-931D0C520E7F}
なかほら牧場では放牧、牧草のみで牛を育てています。牛乳も、お肉も、バターも全然違うそうです。旦那様と美味しいバターで完全無欠コーヒー、トーストなどたべたいねーと話していたので、これだ!とポチり。

まずぷりん。
ひとつひとつ手作りした無添加ぷりん。
甘みには有機ブルーアガベシロップを使用。

もうたまごの優しさったら。
甘さも優しい。
硬さも程よくある。
うますぎるー!!!
{5C69144F-3CE3-422D-B0DF-4602652C7EF7}

バターはダイエットに最適だと噂の完全無欠コーヒー、あとはトーストかなあ。そのままパンに塗って味を確かめるのもありかなあ。美味しいパン買ってこなきゃ。

バターも味みたら報告しますね。

関東にも店舗で牛乳やソフトクリームを食べられる場所があるみたいなので、行きたいなあ。

ご馳走様でした☆