ガールフレンド(♪)ファイト一本!続イベント | ガールフレンド(仮)と(♪) ナナイロのブログ✨

ガールフレンド(仮)と(♪) ナナイロのブログ✨

ガールフレンド(仮)と(♪)(ミリオンチェインは
サービス終了)をメインに遊んでいます!(^-^)/
チラ見でも構いませんのでゆっくりしていって
下さいね*\(^o^)/*

ファイト一本!先程やりましたら


{D4989055-9F92-4307-9C63-1891421CA400}

初フルフルいけました!(o^^o)

いいね!が多くなりましたが
フルフルいけそうだったので・・(^o^)
最近は調子が良いときと、悪いときの
差が激しいですf^_^;) 夜の遅い時間とか
全然だめです・・^^;

{339CFE6B-4600-4A25-9EDC-64D3B0E0AA9E}

↑ラックストーン増えました~
いつでもガチャれます!(^-^)/
このイベント石が減りませんです~

{3969812B-7A2B-4271-B3A2-7FE78EFBFDBB}

↑順位は少し下がりましたが
(仮)のハンターズのほうを
やっているのでしょうがないかも
ですf^_^;) あと少しサボりました笑
(≧∇≦)   ごほうびが貰えないptに
なってからどうなるかです~
気分次第でやりますです~(=゚ω゚)ノ