皆さん、こんばんはお月様

お久し振りでございます。m(_ _)m
こちらはさほど変わらずに.. ?過ごしておりますが、
お変わりありませんか?🍀

(´・∀・)


とっても桜が見たくなったので
先日、お花見に行ってきましたよ。DASH!







満開とまではいきませんが、、ほぼ咲きくらい?桜

(*・ω・*)





漁港で海鮮丼もいただきました割り箸






海は、自然の恵みの何ものでもありません。
しゃけが食べられなくなるのは大分悲しい、、ショボーン



で、先月は恒例のいちご狩りに行きまして。🍓 ↓






都内でもいちご狩りできるんだてー。🍓

(*・ω・*)









話変わりますが、最近腰痛がひどい。悲しい

以前はたまに整体とか行ってたんですが、今は全く行ってなくって、、

身長が高い為、腰曲げての家事がかなりしんどガーンガーン

ま、地味に手抜きつつ頑張ります。。
多分.. .

(;・∀・)


何となーく更新してみましたが
気になるブログはちょいちょい拝見しています。ニコニコ

お返しとか、不意打ちでのいいね❗ありがとうございます。キラキラ

あれ、結構嬉しいのおねがい
更新していないのに、いいね❗嬉しいの。

私は、それなりに元気です。笑

(*・ω・*)



では、また~。
地球がいろいろ、平和でありますように虹