皆さん、こんばんはお月様 

お久し振りでございます。梅雨のコロナ禍いかがお過ごしでしょうか?☔

nanairoは、ふつーに元気に過ごしておりますー。

(´・∀・)


緊急事態宣言解除後、わずか10日足らずで東京アラート発動の~🗼

解除されるも、毎日陽性確認二桁維持とか.. .

まだまだ予断を許さないこちら東京でございます。。

昨日なんて、陽性確認55人とかガーンガーン
5/5 以来の50人超えだそうですよ?

そんな中、私の生活はまだほぼ自粛生活と変わらずあせる


近所の某コーヒーチェーン店。☕

ここは恐らく直営店ではないのですが、以前は入口(自動ドア)を開けっ放しにしてましたが

暑くなってきてエアコン付け出してからか?最近は閉め切っていて。ドア

店内も結構な密..

テーブル、いつ拭いた? 除菌した?? 

(´・∀・)?

ぐらいな感じなので、安心して飲食できません。。ショボーン

なので~ 常時携帯の(笑) my除菌シートでテーブル拭き拭きしたりするのですが.. .

いろいろあれなのであせる外食もまだ積極的にはなかなか行く気になれない感じ🙄

ちゃんと対策してるか否かは、お店にもよりますけどね~


また皆さんもそうかと思われますが、いろいろ予定も飛んじゃいまして..

2月初めのバスツアーを始めいちご狩り🍓、私のお誕生日プラン🎂主人のお誕生日プラン🎂 GWに.. .

マンマ・ミーア!(四季)までなくなっちゃた。。ショボーン


さくらんぼ狩りさくらんぼもやっている所は今月いっぱい位までやってそうなのですが、、自重して行かないかな。


何だか最近は自粛生活が板についてしまい(笑)、むしろ外出すること自体が億劫になりつつあったり?

外ではいろいろと神経使いますからね汗

ただ、せめて夏休みくらいは県境またいで旅行に行きたいかなぁ🚗💨

すでに予約済。

(*・ω・*)


.. このまま陽性が増え続けると、どうなるんだろ?
移動OKになったわりには首都圏来るなよ的なエリアもあるみたいだしキョロキョロ(行かないけどw)

そのくせ観光クーポンとか出しちゃうんでしょ?(謎)あせる

まぁ、経済を回す為には致し方ない部分もあると思いますが
宣言解除後は、全て自己判断の自己責任のもとでと言うことなのでしょうか?? キョロキョロ

(´・∀・)?




最近の試み。ベル ↓





お目汚しですが、炊飯器でチーズケーキを作ってみました。チーズ


スウィーツ男子がおりますもので。

(´・c_・`)


いちお、健康のことを考えて米粉にきび砂糖で作ってみました。
レーズンが少々残ってたので入れてみたり🍇

(*・ω・*)


ちょっと前にはバナナケーキも作ったどバナナ

スウィーツ男子がおりますもので。。

(´・c_・`)


仕上げは、いかにも体に悪そうな(爆)スプレー缶のホイップをシュー。ケーキ


スウィーツ男子がおりますもので。。。(そこw)

(´・c_・`)



そんな nanairo家の近況でございましたー。ニコニコ


また、会いましょう🍀 



(*・ω・*)