皆さん、こんばんは。お月様


いちご狩りをcancelした日の夜と、翌日..

主人が買ってきてくれましたよ。🍓 ↓





まずは、1パックめ。🍓

くまもん?

(´・∀・)




2パックめ~。🍓🍓

(*・ω・*)




ぬん。




ぬーん。🍓🍓🍓

(*・ω・*)


ビタミンめちゃ摂取しております。(笑)🍓

あー 甘~い苺をたらふく食べたいラブ


余計にいちご狩り行きたくなちまったじゃんかw


行けるといいね~。行けたらねー🍓(誰)

(´・∀・*)



ごちそうたまー。



(*・ω・*)







誰もが知っている有名人の死.. . 未だに危機感の薄い国民の胸に響いてくれることを願います。

いつも読ませていただいてる恐らく首都圏在住のブロガーさんの、知人が.. 罹患されたとのこと

ちょっと怖いな、と感じます。。

ウイルスとの闘いは長くなりそうです、、
自分と、自分の大切な人たちを精一杯守るのは

今この時、だと思います。

お互いに.. いつまでも健康でいましょうねおねがいキラキラ



因みに、速報で東京500人超えだて

こわい。もう一歩も外出歩けなくなっちゃうよ.. .😨😨😨