皆さん、こんばんは。お月様

遂に東京が大変なことになりつつあります。。
人口も集中していて、密集していますから

まぁ、こうなりますよね.. ガーン

週末に予定していたいちご狩り🍓
cancelすることに。。ショボーン

実は3月のもっと早い時期に予約を入れてあったのですが
コロナが拡がりつつあったので、そちらはcancelしまして..

3末頃ならちょっとは落ち着くかな?と思ったのですが、、

更に拡大しちゃいましたね😨😨😨

(´・ω・`)


楽しみにしていたので、とても残念。。ショボーン

6月初旬くらいまでやっているそうなので、
リベンジできるといいなー。

(´・ω・`)


都の要請を受け、近県からも(大して近くない県も)
足並み揃えて自粛要請や都内への外出自粛要請が出されてますが..

東京がまるで、ぷち武漢扱い?あせる

(´・∀・)あせる


個人的には、、いっそのことロックダウンしてしまったほうが良いと考えます。

日本人はどこか平和ボケしてますから、自分には関係のないこととして~

上野や目黒川、さいたまスーパーアリーナのようなことが起こりますから

要請なんかじゃ甘いのではないかと。キョロキョロ

ああいう人たちがいる限り、ちまちま要請したところでコロナは消えてくれませんから

法的に難しい部分もあるようですが、完全にロックダウンすべきだと思いますね~口笛

欧米諸国のように。

(・ε・` )


日本も地味に死者が増えつつあります。

経済等々多大なる影響が予想されますが..
何よりも優先されるべきは人命ですからね


オリンピックはやっと延期が決まり、よかったかな。💨
まぁ、一年程度で終息するかは謎ですがキョロキョロ

ちょっと前まで政府も都も、しきりに今夏開催を叫んでいましたが
チケット当選したけれど.. 今夏強行開催なら行かないと決めてましたよ。。汗

(´・c_・`)


だて、危険すぎるから。。😨😨😨


当面は引きこもり生活が続きそうですが
感染拡大して欧米諸国の後追いだけは避けたいので.. .

今できることを頑張る、かな。。。

(・ε・` )




お口直し。ベル ↓






先週末、近くの公園をお散歩しました🌸

他人様とは2m以上距離をとり~
ベンチに座って、自分の握ったおにぎりを頬張りながら🍙

まだ満開とは言えない桜を眺めたり。。桜

(*・ω・*)


わずか一時間程度の滞在でしたが、少しは気分転換になったかな~

主人がw

(´・∀・)



いつかのデニパフェ。パフェ ↓




デニーズは、コロナ対策大分しっかりされてるようでしたよウインク



因みに.. 5Gが本格始動したら、コロナとダブルで日本はどうなっちゃうんだろ?


皆々様、地域やお仕事にもよりますが

私たちの未来の為に今できることを地味に頑張りましょー。🍀🍀🍀


買い占めが少しでも緩和されますように。。(これ最大のストレス汗)



(*・ω・*)