皆さん、こんばんは。お月様

コロナ流行りの今日この頃、いかがお過ごしで?

(´・∀・)


毎日ニュースを見るたびに恐れおののいてまして、、汗

ここまで蔓延してくるなんて.. もっと初期段階で水際対策しっかりやって欲しかった

クルーズ船の乗客も、下船後二週間隔離すべきでしたね。。キョロキョロ

チャーター機と同様に。✈️


風評被害ではありませんが、主人の職場に○○原在住者がいるようで、、
あの街はクラスターが発生し始めていますから.. .

大分心配。。。ガーンガーンガーン


ここ数週間外出して帰宅する度に手洗いうがいの強化、除菌シートで拭きふき..

主人が帰宅したら、またもや拭きふき.. .しゅっしゅー

意外と疲れます。。ショボーン

でも、これくらいのことしか出来ないので続けますが..

除菌シートもどこも完売で、ある店舗で発注できると聞いたのでお願いしたのですが

受け取りに行った時、何とな~く迷惑そうにされた。。ショボーン

でも、本社から制限はかかってないんだってー

何か疲れちゃったチュー

いつまで続くのかな、早くほんとに終わって欲しいですね。DASH!

地方でも増えつつありますが、まだ感染者が確認されていない県なども時間の問題でしょうか。。

(´・ω・`)


ここにきて、やっとお国のトップからお触れが出され具体的な動きが見えてきましたね。
一方で肺炎になっても検査してもらえないとか、たらい回しにされるとか聞くと..

裏の勢力や、ある団体に操作されてるのー?と疑ってしまう。
たまにネトでいろんな情報を目にしたりしますが.. .

人間て、、こわい。😨😨😨




お口直し。ベル ↓





先日のお誕生日ディナー。
銀座フレンチ改め、イタリアンにしてみました🍝

↑は、ディナー前のホテルラウンジにて。コーヒー



期間限定の、苺のパフェ。🍓🍓🍓

ホテルラウンジだけあって、ちゃんと苺が甘~い💕

(*・ω・*)



そして、早めにディナーを。ナイフとフォーク ↓





まずは、シャンパンで乾杯~。白ワイン




イカスミが練り込まれたパスタ、めちゃうま。照れ

(*・ω・*)




お魚はふきのとうのソースで。🍀
春の香りがしましたよ目




おデザートとカフェラテ☕

そして、何故かウサギさん。。ネザーランド・ドワーフ(謎)






おデザートとは別に、ぷちサプライズが用意されてました。プレゼント

ありがとうおねがい💕

(*・ω・*)



この時、隣のお部屋で食事会?みたいなのをやっていて

大分濃厚接触してましたよ。。ガーンガーンガーン

エアロゾル来てないことを心より願うw



こちらは、お泊まりしたホテルの朝ビュッフェ。🍚 ↓






朝からモリモリ。割り箸

和食が充実したビュッフェで、おいしくいただきました。ニコニコ



因みに、来月予定していたバスツアーは早めにcancelしました。

この時季河津も房総も行きたかったけど、、致し方ありませんね。。キョロキョロ


皆さんもそれぞれ内外共に大変だと思われますが
お互いに守り合えたらいいですよね。🍀

コロナまじ消えろwww



そんなお誕生日?
お疲れ & ごちそうたまー。バースデーケーキ(加齢)



(*・ω・*)