皆さん、こんばんは。お月様

いよいよ年越しですね.. 今年も残すところ数時間となりました。🍃


さてさて、先月から地味に紅葉狩りをしてまして🍁

その模様を少々ご紹介いたします。

(*・ω・*)







雨の奥多摩⛰️



カフェで、ほっこり。☕



お泊まりして~





たくさんモグモグして(笑)ナイフとフォーク




翌日は天候に恵まれ晴れ




ランチは釜めしをいただきましたよ割り箸

(*・ω・*)



中庭がとっても色づいていて、まるで京都にでも来たかのような。。🍁目






道中、小澤酒造さんにも寄ってみました日本酒

きき酒もしてみたw

酒まんじゅうがめちゃ人気で、おいしかったぁ。😳

(*・ω・*)







こちらは、紅葉日和の高尾山⛰️

さぶちゃん(笑)がお出迎え~。

(´・∀・)



名物の三福だんごをいただき~🍡




山頂まで登ってみましたよ。富士山

(*・ω・*)




山頂までは、実に小学校の遠足?以来かも(笑)あせる

今ではミシュラン三ツ星認定されちゃうお山ですものねー。



帰りはケーブルカーにしてみました。🚟







参道ではお蕎麦やつまみ食いをして~🍘

こういうの、楽しいですね。ニコニコ音譜

(*・ω・*)


帰宅してから、以前痛めた靭帯が地味に痛み出してしまいましたがね.. 汗

(・ε・` )



今年一年、皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか。

私は.. 身体の不調が重なり、通院の増えた一年でございました。(泣)汗

ただ、それらの対策も少なからずしてきているので
来年は少しでも効果が現れると良いかな~。🍀

(´・∀・)



最後に、まとめ記事で少々かけ足となりましたが.. 
よいお年をお迎え下さいませ。鏡餅

今年も一年お付き合い下さった皆さま、ありがとうございましたおねがいキラキラ

また、来年会いましょう。



令和元年、お疲れたまー。虹



(*・ω・*)











クリスマス記事クリスマスツリーは、来年かなー。(きっと、多分)

(´・c_・`)