皆さん、こんばんは。お月様

少し前の内容なのですが、しばらく下書き状態だったものをあげてみる。。キョロキョロ


10月の初旬、確か鬼暑い真夏日を数十何年振りに記録した.. そんな増税後の週末。。
お台場のあるイベントに行ってきました🌉 ↓





不具合により消えてしまったので、画像はお借りしました。。



キャンピングカーでございます🚐

(*・ω・*)


お出かけ好きな私たちですが、ホテルステイに飽きたら?(飽きるのw)
キャンピングカーであちこち回るのも楽しいかなと音譜

何とな~くな勢いで。(笑)

(´・∀・)


それなりに楽しかったのですが、とにかく暑過ぎて屋外イベントだった為耐えきれずガーン

一時間ちょっとくらいで退散。。


冷たいものを求めいただいたのが、こちら。↓





やっぱり画像消えたから汗こちらも拝借~。

モコモコでうまうま🍦

(*・ω・*)


夜はね、新橋にある珍しいマルタ料理のお店に伺いましたよ。🇲🇹

マルタは.. 新婚旅行で訪れた地中海に浮かぶ小さな小さな島国。

ここ数年国内での認知度は上がっているみたいですが
まだまだ日本人観光客は少なく、まぁ会いませんね(笑)

ヨーロッパ人の間ではメジャーで、彼らのリゾート地らしいですよ?🚢

アラビックも多いけど。

(*・ω・*)


折角なら.. なかなか人が行かないような、行けないような?
そんな地に行ってみたくて。😳

(*・ω・*)


生まれも育ちも今も山ん中の(爆)義兄嫁に軽~くディスられたけど、、

それて、妬みですか?と思ってみる。w

('・c_・` )


ことある毎に地味にディスってくるんだよね
どんだけ山ん中でストレス溜めてんだかキョロキョロ

そんなに東京住みが羨ましいですか?
悪いけど、、あなたの現状は私のせいではないので(爆)

醜い嫉妬心は華麗にスルーすることにしてみるー。(爆爆)DASH!

チューチューチュー






大分逸れましたがあせるキスクで乾杯~。🍻



お食事はコースでナイフとフォーク



フティーラ🍕



スチーム料理🥘


給仕に少々時間がかかりましたが、おいしくいただきましたナイフとフォーク



お疲れ & ごちそうたまー。



(*・ω・*)





好きなものは、すき。
嫌いなものは、キライ。(笑)

無理して好きになる必要もなく、迎合も不要


嫌われる勇気てたまに聞くけど、それって結構いいと思う。🍀

(´・∀・)


そもそも、結婚式で私の親兄弟に挨拶のひとつもしないような人間

こちらから願い下げだわ。キョロキョロ

(´・c_・`)








マルタ十字がいっぱい。🇲🇹




いつかまた、行きたいなー。ロングステイで目

老後とか?(いつw)