皆さん、こんばんは。お月様

まだまだ地味に暑い日が続きそうですが、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症や台風など、お互い気をつけて過ごしましょうね🍀

(*・ω・*)



8月半ばに旅行に行ってきましたが、それはまたの機会に書くことにして..

そう、7月末に花火大会に行ってきました。打ち上げ花火

台風来るとか来ないとか?で翌日に順延となった、昭和記念公園の花火大会へ。

隅田川は予定通りの開催でしたね~
確か、去年も台風騒動があったような。。台風

(´・∀・)





もーこんなに人がいっぱい。あせる



暑くて混み合う中、会場までの道のりが少々苦手なのですが..




道中いろいろ買いそろえて~🍙(笑)




今回は有料観覧席を購入しておいたので、疲れることなく大分ゆったり観れたかな。照れ

開始前、雨がパラついたりもしましたが..

始まると少しも降られることなく、楽しめましたよ打ち上げ花火





始まりの画。打ち上げ花火





何尺玉?打ち上げ花火



チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄





ブレブレ..



やはりスターマインは圧巻ですね~。
これだけ一生みていたい(笑)花火花火花火

(*・ω・*)



そして、夏祭り。祭 ↓



お祭りは子供の頃から好きでした。

浴衣を着せてもらい、盆踊りを踊るのが好きだった
子供会で踊りの先生をお招きして、前々から練習するんです。ベル

楽しかったなぁ。そういうのおねがい

今は、もっぱら食べ歩き専門ですが。(笑)割り箸

(´・∀・)

機会があれば、東京音頭だっけ?
踊れる..か な.. . (謎)


夏には夏の風物詩で、四季を感じたいものですね。🎇



お疲れ & ごちそうたまー。



(*・ω・*)