お待たせしましたー 続きです。

そろそろ出る時間になると、雨も大分小雨になってきて てとりあえずよかった。クローバー

(*´∀`)


今回のクリスマスディナーは..





で、ございます。ナイフとフォーク

(*・ω・*)

関内店は初訪問なので、楽しみ~。ぺこ





到着した時はまだ一組もおらず、テーブルもめっちゃ大きいテーブル4卓と個室のみで..

ほぼ貸し切り状態でしたよ。(笑)溜め息





テーブルセッティングナイフとフォーク(あまり写ってないけど。)


スタッフの方全員のタイミング視線を地味に感じつつの.. .





冷たい前菜 どーんびっくり

何か、板ごと出てきたw



魚介類をふんだんに、どれも美味でございます。ラブ

(*´∀`*)



温かい前菜。(海老と蛤)🦐



蟹のビスクスープ

この時期限定らしく、めっちゃ濃厚。🦀

(*・ω・*)



バケットも熱々でおいし。パウンドケーキ・プレーン(スライス)



サラダサラダ


もちろんメインは..




ローストビーフステーキ一切れ

削りたての西洋わさびと一緒に.. 

間違いなし。ラブ

(*´∀`*)



おデザートも、モリモリ。ぺこ



因みに左の苺は、市場に出回っていない黒いちごとか?イチゴ

(*・ω・*)



コーヒーはポットごとのお代わりで、たっぷりいただきましたよ。コーヒー

(*・ω・*)


帰り際に、金柑をふんだんに練り込んだお手製パンまでプレゼントしていただき.. 🥖

さて、お腹いっぱい過ぎてお散歩しつつのイルミ散策へ~キラキラ





お馴染みの街並みをてくてく。

この時雨はすっかり上がってました。目


昼間は山手だったので、赤レンガ方面へ向かいますチャペル*





クリスマスマーケットで鬼混みツリー溜め息



ツリーイルミネーションツリーキラキラ

腹パンの為、マーケットでは何も食べれず(笑)あせる


そんな、クリスマスディナーに大満足の last Christmas でございました。ぺこ

今度はスカイビルの鎌倉山も行ってみたいかな?横浜

(*・ω・*)

おいしいものをいただけることに感謝です。aya



ごちそうたまー。



(*・ω・*)









季節外れの記事にお付き合いいただき、ありがとございましたん。ツリー