お決まりのコースが、元町中華街のペットショップのワンコ達をひとしきり見て(笑)

取りあえず、抱っこさせてもらうという。プードルホワイトヨークシャテリア子犬プードルレッド

(・∀・*)


ワンコは癒しです。癒しの何ものでもありません。

( ;∀;)


マルタに行ってからは、にゃんこも悪くないかなとちょっとした気の迷いがw

この話題はまたの機会にクローバー

(*・ω・*)




そうそう、ディナーです。ナイフとフォーク

如何にも私が好きそうなお店が予約されてまして。↓





まずは、シャンパンで乾杯。

テーブルセットから ス・テ・キ目





初めのひとさら。






すっぽんエキスと卵入りスープ。

(*・ω・*)







お魚料理ナイフとフォーク

どちらかの希少な鱒だとか。

(*・ω・*)





メインステーキ一切れ





ひとすくい千円のチーズ。(別料金)





お口直ししながらの、ミュージックタイムベル






こちらは歴史ある欧風料理のミュージックレストランで、お食事しながら演奏が聴けるんですね。グランドピアノ

リクエストもできるみたい、有料だけど、、

(*・ω・*)


クラシック→ジョン・レノンと続いたので、MJのスムースクリミナルをリクエストしたいなと思っていたら(笑)

絶妙なタイミングでスムースクリミナル演奏し出したんですYO!!!

めちゃくちゃ感動~したぁラブ

バイオリンで奏でられるスムースクリミナル。。
いろんな意味ですごかったw

(・∀・*)







Happy Birthdayホールケーキ

(*・ω・*)





ホールケーキとは別に、おデザートチョコレートケーキ





小菓子じゃが

もー食べきれないくらい腹パンでDASH!



お持ち帰りのホールケーキは、この後いただくのでした。。。






ごちそうたまー。



(*・ω・*)