こんにちはnanairoです。

 

 

私には神社好きのお友達が居ます。

自分じゃ絶対に行かないような所へ色々と連れ出してくれます。



地元ではない私は友達が少ないので有難いですニコニコ

 

 

先日もその友達と神社参拝&酒蔵&ランチに行ってきました。

 

 

ランチまでにはまだ時間があったので

神社で参拝後おみくじを引きました。

 

 

 

友達は「吉」

私は「凶」チーン汗

 

 

しかも、10のうち7、8方は

と書いてあり、速攻結びましたよガーン

 

 

 

以前『凶』を引いた時には

暗示にかかって気分が落ち込みましたが

(同じ神社で2回凶引いてますあせる)

 

 

今回は

「凶が出ても私は大丈夫!」と思えました

強くなったというか慣れただけ笑

 

 

 

ですが念の為

事故や健康には気をつけたいと思います。

 

 

なんてったって

10のうち7、8方は死

ですから〜笑い泣き

 

 

 

でもそんな『凶』を引いた私ですが

良いことが割と続いてまして

 

 

◉ご近所さんからフルーツを沢山いただいた

◉副社長からお米とお野菜をいただいた

◉娘からゴルフコンペの景品の高級牛肉をもらった

◉会社から相撲のチケットを貰って見に行った。しかも前から2列目のマス席☆

 

 

などなど

とても凶とは思えないほどの良い事づくしスター

 

 

でも膀胱炎になったり

車のエンジンがかからなくなったり

(これはすぐ直りました)

 

 

それなりに悪い事も起こってます。

膀胱炎は年のせいかもですが汗うさぎ

 

 

 

神社好きのお友達

今度は四国のお遍路にも行ってみたいと言っており

もしかして11月頃行くかもです。

 

 

お出かけするにも健康でなければ行けないので

それまでに体調を万全にしておきたいと思います照れ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまおまけ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



お友達と食べたランチ♪



その後のデザート♪



相撲♪


近っ!