こんにちはnanairoです。



今日は入社式でした。



入社式では

・新入社員の紹介

・優良社員の表彰

・資格取得者表彰

・昇格者辞令

が執り行われ



私は資格取得者と昇格者に該当しました。



入社式の後、給与辞令があったんですが… 



期待通りの昇給とはいかず

すっかり落ち込んでしまいました汗



昇進した事で勝手に給料の相場を自分で決め

それに届かなかったことにガックリショボーン



届かないどころか

昨年とさほど変わらないあせる



昇進とはなんぞや?

と落ち込むnanairo…



その話を旦那にしたら

昇格したことで出来る仕事の幅が広がったんでしょ?

今はその権利を得ただけでこれからじゃない?

この1年でnanairoが昇格した立場でどれだけ会社に貢献したかで決まるんじゃない?

と言われた。



なるほど…



私は

昇格した事でこの立場ならこの位貰って当たり前だ

と、ネットの情報を鵜呑みにし勝手に舞い上がっていた。



まだ何もしてないのに…




くーっ!

悔しいけどまた1年頑張るしかない



今年の頑張りが来年結果となって返ってくる。



日々成長だグー