こんにちはnanairoですニコニコ



行ってきましたカラー専門店ビックリマーク



前回の記事で通ってた美容室に行くメリットがなくなったというお話をしましたが↓



新たに美容室を見つけて行ってきました!!




今回の美容室は

①ホットペッパーで予約ができる

②PayPayで支払いが出来る

③家から30分以内で行ける

④同じ建物内に無印良品がある!



って、以前に比べて条件がいい☆



しかも④の無印良品があるのはポイント高くて

3/25まで全品10%OFFだったからつい買物しちゃいましたニコニコ




という訳で

カラーはこの美容室に通うことに決めましたキラキラ




私、美容室あるあるなんですが

カラーの後必ず頬のシミをゴシゴシされるんです…汗



美容師さんはカラー剤が付いたと思って拭いてるんでしょうけど




それシミですから〜!




一生懸命コンシーラーで隠して行くのに

帰る頃にはキレイに拭き取られシミが丸見えにあせる




悲し〜笑い泣き



これ私だけですかね?