こんにちはnanairoです



昨日は昨年受けた試験の合格発表でした。



9時にネットで合格発表されるんですが

私は朝から出かける用事がありまして

8時半に会社を出発車



あー気になる…



途中で見るべきか

はたまた打合せが終わってから見るべきか…



もしダメだった場合

どんよりした気持ちで仕事することになるし。。



んー

でも気になる…



やはり途中のサービスエリアで車を停め

結果を見る事に。



私の番号は126



 ・

122

127

 ・



な、無い!?

え?無い??



うそ、落ちた…



気持ちの整理がつきません。

まじか…




スッ

画面を横にずらした時



・   126    127  ・



126



あるやーん笑い泣き



タテじゃなくヨコに並んでましたアセアセ



スマホだったんで拡大して見てて

見えなかったんですねニヤニヤ



よかった〜



でも信じられず何度も確認目



うん、

だ、大丈夫

だよね⁈

まだ信じられない(笑)



その後も何度も確認



だ、大丈夫のはずあせる




会社に帰ると副社長から内線が入り

「どうだった?」と



私は小さな声で

「⚪︎でした⚪︎」



なぜなら他にも受験した人がおり

結果をまだ聞いていなかったので…



もー

みんなが居る前で聞かないであせる



しかし

副社長に知れたら会社中に知れ渡り

次から次に



「おめでとう凄いね」

と違うフロアの人が来て…



だからやめて〜あせる



他の受験者はみんな先輩です

私が1番下っ端



他の人の結果がわからない状態で

聞こえるように話さないで〜!



あー気が気じゃないあせる



その後同じグループの先輩が落ちてた事が判明



どう返していいのかわからず…



違うグループの先輩の結果はまだ分かりませんあせる



月曜は月初めの朝礼もあり、、

どう振る舞っていいのか分からないnanairoなのです汗



しかも他のグループの先輩は何度も受験しており…



とてもとても気を使いますあせる