こんにちはnanairoです。



今日は車で45分かけて

カラー専門店に行ってきました。



今回で3回目です。



慣れたもんですっかり常連さんです笑



あれ?

先日も45分かけて美容院行ったのでは?

と思ったそこのあなた



正解です二重丸



年末にも美容院行きました。



ん?どゆこと⁇

って感じですよねニヤニヤ



今行ってる美容院は駆け込み寺的に行ったんで

以前の美容院のカットが酷かった汗



急遽切り直してもらう為に行ったから

カラーとカットのタイミングがずれてしまったんです。



ま、幸いにもそこのカットが素晴らしくて

車で45分かけて通い続けてるんですが



そうなるとカラーをするために別のお店に行く必要があり

ここのカラー専門店に来てみたらこれまた快適で



2500円ちょっとで1時間もあればサクッと染められるキラキラ



しかも美容院でカットとカラーを同時にやるより5000円ほど安い拍手



他にももっと近くにあるんでしょうが

思い立った時に予約したいんで

①ホットペッパーに載ってる所がいい



しかも車で行きたいんで

②駐車場がある所がいい



となると、ここになっちゃうんですよね笑い泣き



ま、でも毎回5000円節約出来ていると思えば

車で片道45分も苦ではないウシシ



帰りに娘のアパートに寄り

一緒にランチして¥3600程のお支払い¥



その後、娘がニトリでテレビボードとテーブルを買ったから1万円援助したお札



って事は

5000円得しても結局マイナス〜ニヤニヤ



まあでも1年近くテレビも床に直置き

テーブルも小さなグラグラのを使ってたから

よかったんだけどねスター



これからもせっせせっせと通って

5000円節約しま〜す笑