みなさんこんにちはnanairoです。



最近忙しくて

土曜も旦那の仕事の手伝いで一日現場でした汗



休みなのに全然休めないショボーン



昨日は旦那が一日試験だったので

送迎をして洗濯をして

空いた時間にキングダムⅡを観てきました。



迫力あるシーンの連続でテンポもよく

2時間半という長時間は不安でしたが

あっという間でしたニコニコ



来年キングダムⅢが公開される予定なので

早く観たいな〜と余韻に浸りながら

娘に貰ったギフト券があるのでミスドに寄りました。



普段は買わないようなパイを贅沢に2個と

ドーナツ1個をチョイススター



持ち帰って家でアイスコーヒーと一緒に

パクリ!



美味し〜飛び出すハート

やっぱエビグラタンパイは最高だわ照れ

と食べていると



なんか舌触りがおかしい…。

歯にパイでも挟まったか⁇



うがいをしてみました。



ん?

ん??



ないーーー!

歯が無い‼︎

(実際は欠けてるだけ)



ウソでしょ

なんで⁇



硬いもの食べた訳じゃないのに

グラタンパイだよ!?



うそや〜ん笑い泣き



日曜やってる歯医者を探しましたが

みんな休診汗



しゃべり辛いし食べ辛いし

欠けてる所に舌が当たるし…



一刻も早く治療したい!!



今日何ヶ所か電話しましたが

どこもいっぱいネガティブガーン



一番早くて木曜の夕方チーン



仕方ない、予約しました。

その日は早退だな。。



それにしてもまだ3日ある〜笑い泣き

柔らかい物だけ食べて過ごします…泣