みなさんこんにちは。

 

 

 

最近忙しい旦那と私は

昨日と今日の晩ご飯を各自取ろうという話になりました。

 

 

で、私の昨日の晩ご飯は

 

 

一人『はま寿司』

 

でございます寿司

 

 

 

オモウマい店でマグロを提供しているお店を見てから

ずっとマグロが食べたかったのよねうお座

 

 

でも一人でお寿司屋さんに行くのって

結構勇気がいるんですよね。。

 

 

いわゆるおひとり様の壁です。

勝手にネーミングあせる

 

 

他にもおひとり様の壁ってありますよね。

・一人カラオケ

・一人焼肉

・一人ラーメン

・一人牛丼 etc...

 

 

ラーメンや牛丼はどうしても

男性ってイメージありますもんねあせる

 

 

でもよく分からないのが

一人うどんや一人蕎麦は行けるのに

ラーメンは行けない的なニヤニヤ

わたしだけ?

 

 

でも昨日はどうしてもマグロが食べたい!

 という気持ちの方が勝ちました拍手

 

 

行ってみたら意外と快適で

受付も機械だし注文もタッチパネルだし

一人ずつ仕切られてるし

 

 

会計まで店員さんと言葉を交わすことはなかったです。

 

 

これならおひとり様でも行けそうキラキラ

 

 

次は一人焼肉にも挑戦してみたいものだわウシシww