みなさんこんにちはnanairoです。

 

 

私が住む地域の今日の最低気温が

-7℃という予想が出ててビビってましたが

昼間はポカポカ陽気でした晴れ

 

 

それもあってか洗車を待つ車が

5~6台の列を作っていました。

(私もその中の1台車

 

 

やっぱり車がキレイだと気持ちいいですねキラキラ

 

 

その後スーパーに寄ったんですが

この田舎にこんなに人居ました?

というくらい賑わっていました。

 

 

いよいよ『年の瀬』という感じです。

 

 

今日は午前中に洗濯と掃除を済ませ

午後に買物等の用事を済ませました。

 

 

あっという間に2日間の休みが終了汗

 

 

また明日から仕事か~ぼけー

 

 

とはいえ、あと1週間ちょいです。

 

 

来週末は息子の引越しもあるし

もうひと踏ん張り頑張るぞ~グー