みなさんこんにちはnanairoです。

 

 

ゆっくりするつもりだった週末ですが

結局忙しかったあせる

 

 

土曜日は一日中息子の引越しの段取り。

 

 

・引越し業者の手配

・新しいマンションのライフライン使用開始の手配

・今までのマンションのライフライン解約の手配

・粗大ごみの処分の仕方

・家電セット検索&購入

・転出・転入届について 等々

 

 

そんな事をしていたらあっという間に一日が過ぎました汗

 

 

結局見逃したドラマも見れなかったです…チーンガーン

 

 

 

そして今日は

 

朝コーヒーを淹れ

普段作らないホットケーキを焼き

 

掃除機を1階~階段~2階とかけ

これ結構重労働あせる

 

その後、2回洗濯機を回し

洗濯干し&畳み

 

 

午後は旦那の仕事の手伝いで出掛け

夕方終了汗

 

 

あー私のお休みが~えーん

 

 

でも一つノルマクリアしました。

それは先週の『日本沈没』を見たこと☆

 

 

なんたって今日最終回だからね

見ておかないと上差し

 

 

でもまだ『最愛』は見れてません汗

金曜日までになんとしても見なければグー

 

 

さ、風呂でも入って

『日本沈没』最終回に備えようビックリマーク

 

 

 

ではみなさん

また来週から頑張りましょうねp(^-^)q

 

 

バイバイ