みなさんこんにちは

昨日、焼きそばの画像を検索したら
広告が焼きそばだらけになったnanairoですあせる

 

 

木曜日です

あと1日半頑張れば週末です。

テンション上がりますアップ

 

 

会社では高望みをせず

与えられた仕事をこなすようにしてから

気持ちが楽になりました。

もちろん手抜きはしません

 

 

でも会社にとってはマイナスだと思うんですけどねえー

まあいいさ、それが会社の方針

 

 

 

今日のお昼はカップラーメンと豚まん

 

 

コンビニのレジが2つあり

別のレジの所に肉まんのケースが置かれていたため

 

私 「良く見えないけど豚まんか肉まんかください

 

店員「一番上のですか?

 

私 「そうです

見えてないけど

 

 

で、事務所に帰ってきて開けたら

めっちゃデカいびっくり

 

 

想像してた肉まんと違った…

もっと普通の肉まんでよかったんだけど。。。

 

 

カップラーメンと巨大豚まん(名前は大入り豚まん)では多すぎたあせる

また太っちまうニヤニヤ

 

 

 

 

最近、また父のことを思い出しては泣いています。

私こんなにパパっ子だったっけはてなマーク

 

 

自分が思う以上にショックだったんでしょうね。。

 

 

思い出すことで供養になるなら

いっぱい思い出すよー!

 

 

ぱぱ~~~泣くうさぎ