みなさんこんにちは、nanairoです。

 

 

先日また内線が鳴りました。

相手はそう、副社長です。

 

 

副社長「nanairoさん、7月○日誕生日なんだろ?50歳の」

 

 

「あ~半世紀の」←なるべく50という数字を言いたくない(笑)

 

 

副社長が喋ってる後ろでNさんの声が聞こえます。

Nさん「ケーキ食べましょうよ、ケーキ(笑)」

 

 

あんにゃろう、また私をネタにしてるなムキー

 

 

そんなNさんから日曜日お誘いが。

Nさん「娘が(元)旦那の所に泊まりに行くから暇なんです。

    私と遊んで下さい!」

 

 

そういうことならしゃあない。

夕方まで暇というのでランチに行くことにした。

 

 

nanairo心の声

自分の思い込みで人を判断してはいけない。

もしかしていい人かもしれない。

Nさんのいいところを探すんだ!

 

 

という訳で、日曜日美容院に行く予定でしたが

急きょ今日に変更。

 

 

午前中『地獄の50分』をやり

 

これマジきついあせる

 

 

午後から美容院へ行ってきます美容院

 

 

 

50を目前にして無駄なあがきしまくりなnanairoでしたバイバイ