みなさんこんにちは、nanairoですニコニコ

 

 

最近大した発信もせず

単なる日記のような内容になってますが

最初から大したこと書いてませんあせる

 

 

このまま日記風に書き続けたいと思いますウシシ

 

 

 

早速、本日の日記ニコニコ

 

 

今日は5:30に目覚めました!

 

 

はい、目覚めただけです。

起きてません。

 

 

次に目覚めたのは6:40でしたガーン

 

 

1時間も経っとるやないかい!!

 

 

ちなみに家を出る時間は7:15です汗

 

 

朝ご飯を諦め、歯磨き・洗顔をし

着替えて~

 

って、この着替えが意外と時間食う。

 

何を着るかを決めてないと

朝からファッションショーが始まってしまうあせる

 

 

今日は3着ほどお着替えしましたニヤニヤ

 

 

朝ご飯代わりにしようと

ミキサーでバナナジュースを作って~

お菓子をカバンに詰め込み出発~車

 

 

化粧はベースのみ家でやり

仕上げは信号待ちの車の中あせる

 

 

お願い誰も見ないで~お願い

 

 

始業の15分前に到着しました!

セーフアップ

 

 

で、本日の業務開始☆

 

 

開始して気づいたんですが

この業務今日までにやらなきゃいけないのに

午前中で100あるうちの20位しか出来てません叫び

 

 

今日は残業確定です。

 

 

夕飯はイオンのお惣菜コーナーに頼るしかないあせる

 

 

どうかいいおかずが残っていますようにお願い

そこ?

 

 

 

明日は『給与辞令』なるものがあります。

はたして給料は上がってるのだろうか…

 

 

期待しすぎない程度に期待して

 

さっ、午後も頑張るぞグー