Nemophilaのイントロ、本当は少し長いんだね。

歌声も入っていてビックリした!

 

宮田さんの一ノ瀬さんの曲のタイトルを歌詞にしてるのステキ。

 

 

アンパンマンで一番好きなキャラがチーズなの可愛いよね(笑)
 

私もチーズが一番好きです。

とにかく可愛いし賢いし可愛いから。

 

 

10年くらい前のデビュー前に、

桜木町の万葉倶楽部の屋上の足湯で、

塚ちゃんと夢を語り合った話もしてくれた。

 

「ジャニーズとしての未来を語り合った」って。

 

「その頃は、俺も塚ちゃんもマジだから」って。

 

「でもね、そういう時間って結構楽しかったんだよね」と言う宮田さんがとても優しかった…なんか聞いてたら涙出た…

 

 

あと、ニカ千とも行ってたらしいけど、そこでは夢は語り合わなかったらしい(笑)