こんにちは😊阪急京都線崇禅寺駅前

にオープンしましたカフェ☕️

Anela moe🐈‍⬛です❣️


寒~い一日でしたが❄体調は大丈夫

でしょうか?明日も寒そうです…

あったかくして風邪をひかないように

お過ごしくださいね☺️


今日は春分の日🌸そして宇宙元旦の日

でした✨️🥹新しいステージに向けて

頑張っていきましょー‼️😉

 

今年の🌸柴島浄水場桜並木の通抜け

は…3月27日水曜日から4月7日曜日

です🎶楽しみですね❣️春はもうすぐ🥰


崇禅寺駅から🌸桜並木を通り抜けて

柴島高校前の踏切を渡ってスグの

ところに☕️Anela moe 🐈‍⬛があります😉


阪急京都線崇禅寺駅からは、徒歩3分

真宗大谷派信明寺さんのお近くです。

新大阪からも歩いて来れますよ🍀*゜


ねこちゃんスイーツにモーニング、

ランチ、☕️🍻🍷でひと休み🎶🎶

ぜひお花見の際には、お立ち寄り

ください😉


ねこちゃん好きのスタッフが、

可愛いねこちゃん達とお出迎え🐈‍⬛

詳しくはInstagramをご覧ください❣️

【anelamoe_cafe】


お待ちしています😊