10月も終わりました | 飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、糸田町、福智町で整骨院をお探しなら、飯塚市のなないろ整骨院!

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、糸田町、福智町で整骨院をお探しなら、飯塚市のなないろ整骨院!

2016年2月15日より開院しました!飯塚市綱分(旧庄内町)にあります、なないろ整骨院です! お身体の事で、気になることがあればぜひお越しください!
飯塚市綱分807-1 TEL0948-43-8832

なないろ整骨院、高橋ですビックリマーク




早いもので明日から11月




今年もあと2ヶ月ですガーン




11月も新たな目標を立てて




やっていきたいと思いますビックリマーク





なので、このブログも11月は




10回更新を目標にがんばりますニヤリ




なので、趣味などのネタも入れていきます(笑)




もちろん治療に関する事も入れていきますので




11月もよろしくお願い致しますm(_ _)m




ちなみに趣味は読書です。














ウソです。




言ってみたかっただけですニヤリ