日曜日             飯塚市 田川市 なないろ整骨院  | 飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、糸田町、福智町で整骨院をお探しなら、飯塚市のなないろ整骨院!

飯塚市、田川市、嘉麻市、直方市、糸田町、福智町で整骨院をお探しなら、飯塚市のなないろ整骨院!

2016年2月15日より開院しました!飯塚市綱分(旧庄内町)にあります、なないろ整骨院です! お身体の事で、気になることがあればぜひお越しください!
飯塚市綱分807-1 TEL0948-43-8832

久しぶりの投稿となりますf^_^;


なないろ整骨院、高橋です!!




さて、今回はタイトルにありますが

先日の日曜日の話しでも・・・。



先日の日曜日は

元同僚の結婚式でした!

何度出席しても

結婚式はいいものです(o^-')b


ちなみに今回の式場

行くのがこれで5回目でしたf^_^;)

2回が友人

3回が元同僚。

ほぼみんな同じコースだったので

もう料理の順番覚えてます(笑)

でもまぁよい式でした(^_-)-☆



これから色々あると思いますが

がんばってもらいたいです(^^)



ちなみに…


式も終わり

よい気分で帰宅していたのですが

帰りの電車で気分は台無しでした。

みなさん!!

電車のマナーは守りましょう!!


それではまた(^_-)-☆







肩、腰、膝の痛み、スポーツなどでのケガや交通事故治療でお困りの方、飯塚市にあります
なないろ整骨院にご相談下さい!!

飯塚市綱分807-1
0948-43-8832