今年初のパステルレッスンレポ | 船橋・市川&墨田区カラーとアートのサロン〜アトリエなないろ

今年初のパステルレッスンレポ

下総中山・船橋・市川・本八幡・墨田区・亀戸・曳舟
カラーとアートのサロン アトリエなないろ
パステル和アート・パーソナルカラー診断・
カラーセラピー・リュッシャーテスト・
カラーフレグランス・色彩検定・各種養成講座

 

 

 

もう月末になってしまいましたが

1月のパステル新作はこちらです音譜

 

「ペンギン親子」

 

 

「源平桃」

 

 

今年最初のパステルレッスンは

お陰様で和やかにスタートしました照れ

今年も楽しいお絵描きのひとときを

楽しんでいただけたらと思いますラブラブ

 

 

IMG_4487.JPG

 

IMG_4485.JPG

 

 

 

カルチャーのジュニアクラスでは、

バレンタインチョコも描きましたよラブラブ

 

IMG_4482.JPG

IMG_4483.JPG

 

 

さて、1つ残念なお知らせが…

実はコープみらいカルチャーが、

3月末で終了することになりましたガーン

私も昨年末に通知をもらってビックリビックリマーク

コープの講座はご好評いただいてたのに

とても残念ですショボーン

 

主婦でも働いてる人が多いご時世、

やはりカルチャーセンターはどこも

運営が厳しいようですねあせる

 

いま通ってくださっている皆様には

引き続きサロンの方で受講できるよう

準備しておりますパー

それに伴いレッスン日が増えますので

また改めてご案内しますねウインク

 

 

 

パステルアートレッスンの

ご案内はこちら

 

 

 

 

 

 

カラーとアートのサロン アトリエなないろ
 
パステルアート・インストラクター養成
パーソナルカラー診断・カラーリスト養成
センセーションカラーセラピー・ナインバードカードセラピー
セラピスト養成・リュッシャーテスト
カラーフレグランス・色彩検定対策
 
下総中山・船橋・市川・本八幡・浦安・千葉
墨田区・亀戸・曳舟・小岩からお越しいただいています