7月25日 収録日でした・・・☆ | FM戸塚「なないろ☆ハッピーライフ」のブログ

FM戸塚「なないろ☆ハッピーライフ」のブログ

毎月第2金曜日・詩の朗読に子育て相談、多彩なゲスト様とのトークタイム。人生の指針にあふれた1時間をどうぞお楽しみください。



千里です☆


7月25日

収録日でした


前回のデータを聞いて

それぞれ反省(!)した私たち


FM戸塚の吉川雅子さんに励まされながら

スタジオに・・・☆


しかし収録が始まったら

あのしおらしい私たちはどこに?? というくらい

はじけて 楽しく 収録を終えました  (*^_^*)



ほんと

楽しかったあ ベル



収録後はパンフレット用の写真撮影




たくさん録りましたが・・・







これは私が「パア」をしすぎてボツ 


トホホ







なんとかすっきりと撮れているものがあったので

これに決定



今回収録分は8月14日放送です☆