姫とのバトル。 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

姫の意思がはっきりしてきて、
日々、バトルが繰り広げられてます。

顔を洗うの、イヤ!
頭洗うの、イヤ!
石鹸で手を洗うの、イヤ!
服に着替えるの、イヤ!

泣きながらイヤイヤ叫ぶので、
そこにエネルギーを消耗してしまいます…。


子沢山のママさんに、そのことを話してみたら、

「あるある~。うちの娘もそんな感じー。」

それを聞いて、うちだけじゃないんだーってホッとしたよー。



また今朝も、バトルが繰り広げられました笑


世の中の母さん、ホントにお疲れさまです~♪



イヤイヤ泣き叫ぶと、ちょっとうんざりするけど、
姫が大好きなのには、変わりないものね♡


image


イベントのお知らせ
リンク 5月8日or22日 新月・満月のエネルギーを感じて☆ クリスタルボウル演奏会 in 浜寺公園
リンク 6月26日 生命賛歌 AKIRAライブ in 鳥取県境港 クリスタルボウル演奏コラボ

♪クリスタルボウルをメインに書いてます♪
クリスタルボウル奏者 宇宙∞波奏 -sora∞hana-のブログはこちら♪