花の撮影会♡ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

レインボーカラーのカラフルな花をいただきました♡

カラフルさがあまりにも美しくて、

夢中で、たくさんの写真を撮ってしまいました♪


{52D86396-F502-420C-8669-8749DAB875C6}



私、ジョージア・オキーフさんの作品が大好き。

花全体の絵ではなく、
雄しべ、雌しべにフォーカスしているんだ。

それが、なんとも言えないくらいエロティック。


ただ撮るだけでなく、

どうしたらアーティスティックになれるか?

夢中になって撮りまくったら、

ハートが高揚してドキドキして、

花とまぐわってるような感じになり

花と一体感になってる感じになっちゃった♡



その時

その花の美しさが現れてきたんだ♡


それが撮れた時は興奮したな~~♡





ああ、こんな感覚なんだな~~♡

楽しすぎる~~♡



{B6FEB4DC-6360-4FD4-A151-1B5E5B1EBF14}

{F931776A-BAE4-4DBE-8CDB-ACCAC0534F38}

{FE8FFC21-8A86-4678-8D28-DF6779CEC668}

{4E412AA7-F191-4A27-A394-C1EC51AA8BE5}

{EB900A23-B4B4-43F6-BDFA-D9D6CADE64F4}

{80B2CC9C-2B28-4AE4-B116-C3CEEA07BF39}

{60962885-CFCE-479B-8AFE-3727A6F0E8DC}

{BEDA5D62-DFE0-4CDD-A16C-2C7315DE593D}

{E1A38FF9-01FD-4AD7-B5EB-6D387FBC9810}