思い描いたコトが現実化される☆ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

最近、新しいご縁に、ものすごーくワクワクしてます♪

私が前から思い描いたコトが、現実に目の前に現れてきているのを感じてます。


私が今年に入ってから、私の中でイメージしていたこと。

『クリスタルボウルの音色を、
感覚・魂で感じれるろう者、
耳が聞こえない人たちに出逢いたい』


それを感じれるろう者は、きっと、
感覚的に合うだろう、という思いを感じていました。

そういったご縁が繋がった時、
目の前の世界が広がっていくのを感じました。


また、私がこうあったらいいなぁ~ってイメージしていた世界が、あるろう者によって、カタチ作られているっていうのを感じた時、
『あ、その人がやれば、絶対にうまくいくし、
その人の役割なんだな』
って感じました。

だから、それが出来る人にはもう全てお任せして、
私は、私しか出来ないことを集中していこう!って思えるようになれました。


私がイメージしていた世界。

イベントで、手話が出来る人がいたり、耳が聞こえない人たちに配慮が出来るようにサポートしたり。
また、講座やセミナーで、手話通訳や要約筆記を用意して、耳が聞こえる人も聞こえない人も一緒に学べる環境を作ったりしています。

その方は、この前、AKIRAライブのチラシデザインをお願いした、ソルトさんです。

こういうのとか、こういうのとか。

今思えば、ソルトさんとは不思議な出逢いがあって、
点と点で繋がってはいたんだけど、
点と点が、線にかわったのは今年に入ってから、のを感じました。
新しいステージに行ったら、繋がった、っていう感じ。


私が、今、いる地点を明らめたら、
パッと世界が広がって見えてきた。

この前、ソルトさんにカードリーディングしてもらった時に
出てきたメッセージ。


image

私、あれこれ目移りしやすい、
なんでも出来るタイプだから、
エネルギーが分散しやすいので、
一番大切なこと、魂から望むことを
集中していけばいい

というメッセージがあって、
まさにその事を感じていたので、
今はもう、『私』に集中するようになりました。


それぞれの『魂』には、その人の役割を持っている。

だから、その『役割』を出していけばいいんだ。

今は、それぞれの『魂』の役割が出てきて、
共存共栄、そして調和していく世界になっていくんだなぁって感じています。


大切なことは、

私が、どんな人と出逢いたいか?

私が、どんな世界にいたいか?

これを意図していくことなんだね。


{014FC87E-12A0-4ABD-B94F-F792A600CA75}