嬉しい〜〜♪ 『早くやれ☆』 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

クリスタルボウル演奏会を再開しますってお知らせしたら、

待ってました☆の声が多くて嬉しい~~♪

ありがとうございます♡

ちゃんと声がかえってくると、励みになります♡

どんどん、声を聞かせてくれると嬉しい~♡


今年は、ファーストCDを出したいな♪

今年の1月に、ドリカムワークショップで、
CDを出したイメージをしたら、みんなの笑顔が見えたの。

もう、自分で作るんじゃなくて、
プロにお願いして作ろうって決めました☆

この前、CDを出した友達に相談したんだ。

本格的に作ってるプロの人に、お願いする予定です。

今まで、CD作ろう、と思っても、できなかったからね。

今年は、ちゃんと実現していくね☆



この前、お願いした『魂の書』が届いて、

開けてみたら、ドキっ☆

{610EA85D-7F40-410E-BD46-44EA0306A566}


もう、笑うしかないよねー笑
思い当たることが多すぎて。

ひとつひとつ

『これは、どうしたら出来るか?』チェックしていきながら
やっていきます♪


私のクリスタルボウルのファンになってくれてるみなさまに、
ありがとうございます♡