ゆったりと。お月さまのリズムにのって。 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今日は、お月さまの日。
(生理のことを、お月さまの日、と、私は呼んでます♡)

デトックス。

外は風が強くて、家を出るのも億劫なので、
今日はゆっくりしなさ~いって、『わたし』が言ってるので笑
お家でゴロゴロ、まったり~してます♡

会社勤めしていた頃は、
生理痛がひどくて、毎回1日はお休みしてました。

生理が来るたびに、
『こんな生理痛に悩まされるなんて、女に生まれてこなければよかった』
って、毎回思ってました。



今は、生理痛がなくなってきて、
痛みはあるけど、軽い痛みです。

生理が来てくれるのが嬉しい♡

動くときと、ゆったりとするときの
自分のリズムがわかってきました。

パートナーも、私のお月さまのリズムを把握してくれている。

“もうそろそろ来るだろう”と、感じてくれてる。


前は、生理が嫌いだったのが、
今は、とても愛おしい♡

大好きな布ナプキンがあるから♡
生理のことを知ってから♡
オンナのカラダを知ってから♡
私のカラダで、愛する人を愛せるから♡
イノチを宿すことができるから♡
私が幸せになることで、愛する人も幸せになるから♡


今は、女に生まれてきてよかった♡


それを実感した今の『私』が幸せで、愛おしい♡

昨日、ある言葉を聞いて、
私の『たましい』が、ものすごーく喜んでた♡

じゅわ~じゅわ~じゅわ~と。

次の記事に書くね♡



毎日の当たり前にある時間の中の、しあわせ♡

愛する人たちと一緒にいる時間♡



あああ、しあわせ満ちる、というのは、こういうことなんだ♡



image