思ったことが現実化する☆ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

この本を読みました~~♪

{99AD7763-B1B4-4C23-A2A7-C1D9F89D5A76}

“奇跡”は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記/大和出版

¥1,404
Amazon.co.jp

とてもわかりやすく書かれていて、
『なぜ、日記に書いても引き寄せができないのか?』
という人のパターンもあって、なるほどーーってなりました。

その本を読んだあと、ビックリすることがありました。


住んでる団地の自治会の担当で、
次の人への引き継ぎがあったの。

自治会の重要書類があって、それを渡さないといけなくなって、
ドアの前のノブにかけるのもなんだかなぁ、
直接渡した方がいいかなぁって考えながら、
出かけようとドアを開けたら、
ちょうど、渡す相手が目の前を通ってた!

慌ててすぐに、自治会の書類を渡せてホッ。


すごーい偶然‼︎


その本を読んだ後に起こった出来事だよ。


ほんの些細な出来事かもしれないけど、
私にとっては、かなーり意味を感じたなぁ。


こうしたい、ということを思ったり、望めば、叶うってこと。

それを、『どこで』、『どう』思うか? なんだな。


一番叶いやすいのは、無意識領域。



あああーー!

だから、なんか、ネガティブな想いを無意識領域に抱えていたから、周りもそんな現実を見せてただけなんだ。


そこに気づいた時、目の前の世界がクリアになった。


今、クリアになれたのは、「うらやましいという気持ち」をみつめることができたから。



これでオッケーだよ、と、お空に彩雲がかかってた。



なんか、やっとわかってよかったーーードキドキ