私が伝えたいこと。たましいの絆。 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

私が伝えたいのは、
深く愛し、愛されること
深く愛しあうことで、セ ッ ☆ スが深いまぐわいになっていくこと
たましい同士の絆を感じること

それを伝えていきたい。


『ツインレイ』みたいなソウル・ラブ。

スピリチュアルな感じになってしまうけど、
感覚が、まさにそう、だと感じたので、
あえて、『ツインレイ』という言葉を出しました。


パートナーが言ってたけど、
夫婦関係、パートナー関係がラブラブで上手くいくのに大切なことは、

1、コミュニケーション
2、同じ価値観、考え方
3、セ ッ ☆ ス(まぐわい)

3つ全てがあった方がいいって。
それがとても大切だということを。

パートナーは、自分の経験+周りの人たちの話を聞いて、そう感じていた。

1、コミュニケーションと2、同じ価値観、考え方は
みんなが誰でも感じていることなんだけど、
3、セ ッ ☆ ス (まぐわい)は、誰も教えてくれないから、
ほとんどわからないことが多い。

本当は、経験&実践してみないと、感覚がつかめないんだものね。


まぐわいは段階があって、深くなればなるほど、
あなたか、わたしか、わからないほど、ひとつに溶けていく感じになる。

それに、まぐわいをすることで、
無意識領域やDNAレベルでの情報エネルギー交換になっているから。


パートナーとのコミュニケーションは、時々伝えるのが難しい時がある。
深い話をする時、言葉を選ぶことが出来ないから。
ボキャブラリーが少ないので。

でも、私がビックリするくらい、『たましい』の話が出てくる。

パートナーは、本や情報から学んでないので、
自分の経験から、そう導き出してきんだんだと思う。


私が本を読んだり、学んできたことを、少しずつ話してるけど、
パートナーは、私の数少ない話の中で、意味をつかんできている。

だから、オトコは、オンナから『学ぶ』のが一番いいんだなぁ。



パートナーと話してきて私は、こういうことを、耳が聞こえない人たちにシェアしたい、と感じるようになった。


みんな、愛&性で、幸せになってほしい。

セクシャルの、本当のまぐわいを知って、
それを自分で大切に取り入れたら、もっとみんな、愛されるから。
そして、たましいの奥深くでの絆を感じることができるから。

ソウル・ラブは
自分の『たましい』と向き合い、追求していった先に、感じれるから。


私は、それを伝えていきたい。

{EA214AE8-9961-4DF5-99AF-B0A77B8D8AC1:01}