『当たり前』なことが、どれだけ幸せなことか☆ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

最近、きづいたこと。

『私、こんなに幸せすぎていいんだろうか?』


今まで、みんなが『当たり前』にあることが
私にとっては、『当たり前』ではなかったから。

そんな『当たり前』なことを、
今年に入ってから、いっぱいいっぱい経験しています。

私が『姫』のように扱われ
姫も『姫』として扱ってくれ
嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこと
いっぱいいっぱいもらってます。


そんな満たされた時間を味わって

夜、目をつぶっていると、
子宮を中心に、シャンパンの泡のような
じゅわ~じゅわ~した感じが、身体中に広がっていくのを感じていて

ふっと、

『こんな私でいいのだろうか?』

『なんか、幸せすぎていいんだろうか?』

っていう思いが浮かんできたんだ。


それは、今までの私が、経験してなかったから。

だから、初めての経験で、
私が、何をしていいのだろうか??とは思っていたけど、
私は、何もしなくてもよくて、
ただ、そこにいて、笑っていればいいんだな~という
今まで生きてきた中での、私にとっての初めての経験を味わってます。

小さい頃は、そんな感じだったけれど、
大人になってからは、
『耳が聞こえないからこそ、1人で自分で何でも出来るようにならないと』
という想いがどこかあったみたいで、
ずっと、自分1人でがんばってきたところがあったんだな…。

でも

これからはもう、
自分1人でがんばらなくてもいい

と、私が 委ねられるようになったから

それからは、私も、姫も、家族も
楽しい時間や笑顔が増えてきました♪

本当に楽しすぎて、
笑いすぎて
幸せすぎて
体力を使いすぎて
別の意味での疲れが出てきてるけど笑

こんな日々の時間を、楽しい時間いっぱいだったら、
本当に嬉しいよなぁ~って じみじみ~。

幸せな感情を味わって、“私”の中を書き換えしてます。

『もっともっとたくさんの楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと
たくさんの笑顔、喜び、を受け取って、もっともっと豊かになる‼︎』


すべては、『私』から。


『当たり前』なことを経験しなかったのは、
『当たり前』なことが、どれだけ幸せなのかを、存分に感じたかったからなんだなー。


今でも、ふわふわ夢の世界に生きているような感覚です☆

今は、『私』を満たす“期間”なんだわ♡



余談ですが、
魂が繋がっていると、話しなくても、
どこかで伝わるところがあるみたい☆


私が母とメールで、些細なことでぶつかった時、
その日、姫が、携帯電話を持ってきて、
「おばあさんと電話したい」と言ってきて、
私が母に電話したら、姫がお祖母さんの声を聞いたり、
話したりしてました。

これ、初めてのこと。

母は、私とケンカしたことで、気持ちが凹んでたかもしれないけど、
姫の声で、そういう気持ちが和らげたっていう感じ、かな?

姫が何気なく、私をフォローしてる所があるなー。
私が何も言わなくても、エネルギーで感じているところがあるのかなぁ?

さすが、未来の地球の子どもだね☆
これからが楽しみだわ☆


{497487D8-3D2E-4DBC-8E82-03333383B8EB:01}