専属ファッションコンサル♡ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

 最近、私の専属ファッションコンサルさんができましたドキドキ

・ ファッションコーディネートが苦手
・ こだわり、好みが強すぎて、コレ‼︎といったファッションが少ない
・ どんなブランドがいいのかわからない
・ ネットショッピングして、いっぱい失敗してイヤになった

などなど、ファッションに関しては疎くて苦手な私だけど、
そんな私の性格、好みを知っていて、私が一番喜ぶことはなにかを知ってる人が、
私のオススメのブランドを紹介してくれ、そのファッションを見たら、私のハートがキュンキュンデレデレ なっちゃいました♪

私の好み
・ エスニック系が好き
・ アジア風、和風が好き
・ シンプルだけど個性的
・ カッコイイ
・ 少しセクシーさが入っている
・ デコルテは、Vラインじゃなきゃヤダ‼︎

紹介してくれたブランドは『ZARA』で、和風もエスニックっぽさもあって、シンプルかつカッコイイ‼︎

やっぱり、ブランドを知っていて、その人の好みにあわせて紹介してくれる人がいると嬉しいよね~♡

服を買う時は、必ず専属さんと一緒にショッピングする~~‼︎  って2016年始めに誓いましたわラブラブ

その前に、服の断捨離だね音譜


{2CDADFEC-41C1-4DF9-844F-48A476056AB8:01}