感情をそのまんま伝えること☆ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

手話レッスンメンバーさんたちとのやりとりで気づいたこと。

感情をそのまんま伝えること☆

それは、友だちだから出来ることなんだなぁ~~って。

ただの知り合いの場合は、そんな言葉は言わないけど、友だちだからこそ、素直に今の気持ちを伝えられるんだね。

感情を表現しきった後は、友だちの想いを尊重して受けとめられるんだね。

そういうのが今まで、なかなか出来なくて…
分かったふり、良い子ぶりをしていたんだなぁ~。


寂しい
嬉しい
楽しい
悲しい
怒ってる


伝えあえられるってことは
お互いを大切にして、尊重しあっているから。

受けとめてくれる、という信頼があるからこそ

そっとやわらかく、やさしく
言葉に想いをのせて、はなせるんだね♪



私のココロが、ゆるゆる~ゆるんじゃいました♪


{1DC393B3-ABEB-499B-96BA-C44EEAC53EE7:01}