初体験。 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今日は、近くの公園でイベントがあったので、姫と一緒に遊びに行ってきました。
スーパーボールすくいとヨーヨー釣りは、姫は初体験。
目をキラキラさせて、前のめりで、ボールとヨーヨーをつかもうとしてました笑

もちろん初体験だから、どんな風にやるかも知らず、破れた輪っかをつかんでやろうとしてました。

そっか~

初めて見るものは興味を持って、なんでも自分でやろうとするのね~。

掃除してた時も、ホウキを持って私のマネをしていたし。
掃除も、姫にとっては、遊び、なんだね。

子どもは、吸収力がハンパなく高いな~。

一歳児が見てる世界って、本当に新鮮だね♪

{DF045C3C-F371-499D-92A6-E0DEA76E3FDB:01}