blogデザインちょっと変えました~~ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

この前、撮ってもらったマタニティフォトがめっちゃ気に入ったので♪


マタニティフォトを使って、ブログベッタータイトルをちょくちょく作ってみました~~

元々デザインの仕事をしていたから、取り組むと夢中になって、あれこれ~考えながら作ったよ~


楽しかった~~☆



ボタンやメニューバーは、CSSコードなど難しすぎて(だいぶ前にやったけど、もう忘れた…)

もう、この際、シンプルでいこうかーって感じで変更しました(笑)



もうね、今年は古いエネルギーを手放して、

来年度からスタートする新しいサイクルのエネルギーの為に、色々と準備している期間なんやなぁ。


なので、ブログも、今までのタイトル画像ではもう合わなくなっているので、

新しいイメージのタイトルをちょこっと作ってみました♪


インフィニティ∞ラブ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪



私もブログもリニューアル♪(笑)



出産後しばらくした後、いろんな企画が入っているので(笑)


その企画も練って練ってUPできたらいいなぁ~♪


楽しみにしててくださいね☆



いつもありがとう~♪


ベル ワークショップ・イベントのお知らせ ベル

薔薇 7/9(火) 新月*リラクゼーションヨガとクリスタルボウルコラボWS

  (オープン18:00 スタート18:30~19:30 尼崎 JR立花 in 高木屋 参加費:3500円)

薔薇 7/20(土) リラクゼーションヨガとクリスタルボウルコラボWS

  (オープン10:30 スタート11:00~12:00 尼崎 立花 in Cafe haretoke 参加費:3500円)


ベル [インフィニティ∞ラブ おうちサロン]メニュー&ご予約可能日 ベル

薔薇 ■ 『インフィニティ∞ラブ おうちサロン』のメニュー ■ 詳細クリック♪
薔薇 【 産休休暇期間 】 2013年7月22日(月)~10月4日(金)の予定です。