3.11におもふこと | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

あの日から2年。


2年前のあの日をきっかけに、大きな流れが後ろから押し寄せられるように…
2011年は、集中して動き回っていました。
意図するわけではなく、ただただ、流れのままに…


情報を集めては その中から必要な情報を見極めながら
私が感じた事、経験したことをアウトプットしながら…


インプットしながら同時にアウトプットして動き回っていたので、
脳みそが本当にパンパンでした。


私の動きも限界に近い動きをしていて、つくづくタフな身体でよかったなぁって思ってます。



一番びっくりしたのが、2年前の、串本でのクリスタルボウル演奏会の時。
満月演奏が終わった後、次の朝、目が醒めたら、右目が見えなくなった事。
左目は見えるのに、右目だけ見えない…どうしよう… 
でも、しばらくしたら、右目が見えてきたからよかったんだけれど、
あの時は、震災後そんなに時間がたっていなかったから、
すごいエネルギーを使っていたんだなぁって、今はそう感じています。



2011年は、毎日毎日、その時その時がすべて命がけでした。



動きながら、同時にこれからの方向性に繋がる情報も集めていました。


今は、いろんな人、いろんな団体、いろんなグループが
震災復興ボランテイアや、地球の未来の為に動いていらっしゃいます。
エコや、自給自足、スピリチュアル、などなど…


2012年は、自然、自給自足に向けて活動している人たちと関わっていました。
その中でシェア頂いた情報をインプットしながら、頭の中で整理してきました。



2012年の私の誕生日の月に、インスピレーションで、
“今、子どもを産まなくっちゃ”って強く感じていて、それに向けて少しずつ準備を始めてきました。

布ナプキン、食、シャンプーやボディシャンプーを手づくり石鹸に切り替えたのもその時期…



色々と情報が集まってきて、

いざ!自給自足生活に向けて動いていこう~~って思っていた時に、
私のベビィちゃんがお腹にやってきて…


そこからまた、私の方向性が変わっていきました。



ううん、あっちこっち行って来たのは、私がその環境で必要な情報を集めるためだったから、
集まってきた情報&メッセージをみて、私がイメージを練るために必要な時期、期間だったのかなって
よくよく考えてみれば、そう感じています。



今は、ニュートラルな状態で、
田舎に行って自給自足するという方向性から、
都会の中で、出来るだけ自給自足に近いカタチにできないか…


そして、都会ならではの良さ、また、新しい命を授かったので、
新しい命が、自由にのびのびと育っていけるような環境を


また 愛あふれるカップルがたくさんふえて その中で育んだ子どもたちもまた
自由に愛あふれる人たちとして育っていけるように…


太古の時代は、そういう楽園の世界だったそうなので、
「今」を大切にしながら、その感覚を取り戻して、バランスよく調和できたら…



…と、今、そんな事を、お腹のベビィちゃんを想いながらそうイメージしています…。




3.11 あの日、震災が起こらなければよかった…


そう思う人がいるかもしれないけれど、



人って、“不幸”な出来事によって 気づく、目覚めるものなんですよね…


こころ次第で、方向性が分かれていくんです。




“あなたは今、どんな感じで なにを選択しましたか?”




その「選択」次第で、未来が変わっていきます。


いつでも「選択」出来るので、「選択」し直ししながら、本来の私の「道」へと戻ることもできます。


その「選択」が、もしかしたら、何十年か先、震災にあった地に笑顔があふれるかもしれない。


身近な選択から、大きな選択まで すべてが意味のある事だから。
だから、大きさやレベルなんて、関係ない。



ただ、「ありのまま」の私にもどるだけでいいんだ。



2011年~2012年、動いて来た中で得た情報やメッセージの中のひとつに、



“「政」は「性」と繋がっていて、それは「聖」となる”



今年、その深い意味を改めて感じています…。




震災で亡くなられたみなさまに
今、大変な中で生活しているみなさまに
お祈りし、感謝しながら、

今、私ができる事を コツコツとやっていきます。



ありがとうございました。



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ