第一試合、勝ちました! | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

もう、ハラハラドキドキでしたわ~

私は、あまりスポーツの試合を応援しないのですが、初めて夢中になって応援したなぁ~

周りは、岐阜県に住んでる聾唖ばかりで、かなりアウエーな試合でしたが、一回目に勝って、二回目に負けて、三回目、初めの方は0対4で点が離れてて、どうなる?って、無我夢中で、一人だけでもいい、点が入ったら大きな拍手を!

photo:02



最後には逆転勝ち!

さすが、Hiro。

落ち着いてパスを繋げてましたわ~。

勝った時は、やったーーー!

自分のように嬉しかったな。

このまま勝ち続けたら、15日は、優勝になります!

私は最後まで応援できないけど、Hiroなら出来る!と信じてます♪

いやー。久しぶりに興奮したわ~♪

iPhoneからの投稿