うれしい~お知らせ♪ 旅するMakoot 展 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

一昨日、一枚のハガキが届きました~~。


何々??って見てみたら、懐かしい懐かしい名前が~~♪



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


私が前に働いていた職場、特定非営利活動法人コーナス のアーティストである

大川誠さんの展覧会のお知らせが☆


誠くんのフェルト人形は、それぞれが個性を持っていてユーモラスでパワフルで、

今にも動き出しそうな感じなんですよ~♪


そんな人形が、世界を旅して、それを撮った写真があって…


色々と言葉に書くよりも、実際に観にいってみてください♪

パワフルなエネルギーに触れること間違いなしです♪


===========


アトリエコーナス7周年記念

旅するMakoot 展 ~フェルトにしみこんだ、土のにおい、風のおと~

2012年10 月6日(土)~16日(火)※10日は休廊

ギャラリーあしたの箱

大阪市西成区岸里東1-6-7(557-0042)
phone&fax:06-6659-8892

url:www.ashitanohako.com/
mail to: info@ashitanohako.com

13:00-19:00(最終日17:00まで)


大川誠(特定非営利活動法人コーナス内アトリエコーナス)が生みだしたフェルトのMakoot(マクート)人形が世界を旅して帰国しました。国境を越えてMakootたちが出会った人々や初めての風景とのたくさんの思い出の写真と共にMakoot人形をにぎやかに展示します。


※初日15時よりオープニングパーティを開きます。ぜひおこしください。

===========