お散歩。 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

今日はちょっとお散歩♪

近くの神社へ遊びに。
そこで、大きな杉の神樹を前にリュウジュを使って、天と地と自分とつながるストレッチ&瞑想。

エネルギーが循環され、終わったら樹が光輝いてました~♪

photo:01



その後は、場所を移動して、別の神社へ。

神社に着いたら、あるメッセージが目に入りました。

photo:02



「人を相手にせず 天を相手にせよ

天を相手にして 己を尽くして 人を咎めず

我が誠の足らざるを尋ぬべし

西郷隆盛」

本当に今の私にピッタリなメッセージでした笑

そこでも樹の前で、リュウジュを使ってエネルギー循環。

めちゃ気持ち良くって、身体が踊っちゃいました~♪



iPhoneからの投稿