~輝く煌きをもった花たち~ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

昨日、すまいるはぁとでキラキラ輝いていた

三代目京都のおきばり花屋 花ポット:水谷理恵子 さんのお花たち。


めっちゃかわいくってかわいくって、花びらのゆるやか~なラインにうっとり…

長時間じーーーっと花たちを眺めたり、写真を撮りまくってました…


花たちがあまりにも可愛く咲いているので、連れて帰りたくなって

私のイメージにあった花束をお願いしました♪


デジカメ…ほしいよ~~!!


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012329.jpg “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012333.jpg


花のラインを眺めていると、私の大好きな画家、ジョージア・オキーフ の絵が浮かんでくるの。

とてもエロチックな絵であり、どこか女性性を感じさせる絵なのね。

子宮への入口も…花びらにたとえているっていうし…

やっぱり、お花があったほうが、心が豊かになれるよね~~



この花束のイメージは…‘毎日がワクワク楽しめる時間を♪’

このとおり元気いっぱいあふれる花束になりましたよ~~☆


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012320.jpg



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012322.jpg

うちは、花を飾ると、ネコたちが葉っぱの匂いに誘われてカミカミするので、

置き場所にこまるのよね~。


今朝もおひさまの光を浴びてもらおうと窓側に置いたら、目を離した隙に花瓶が倒れちゃったのーーショック!


ああ~~~ ジレンマ!!


なにかいい方法ないかしら??



すまいるはぁとでは、とっても素敵で個性的なお花がたくさんあって面白かったの~~。

水谷さん、ありがとうございました♪