レインドロップグループセッションを終えて | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012231.jpg
今、三重県のホテルでのんびり~してます。
レインドロップとのコラボは何回かあるけど、グループセッションは初めてでした。
今回どうなるかな~って思ってたけど、始まる前からパワフルなエネルギーが流れてきて、クリスタルボウルを奏でる時に、ハートや肺がクリア~に感じられました…
とっても心地好かった…。
クリスタルボウルの倍音に包まれながらレインドロップは、めちゃ気持ちええと思うわ~。
施術した人も私も自分が受けたいくらいやってん~~。
ノンストップで40~50分も演奏するから~終わったあとは、やり遂げた~感じ(笑)
まったりーいい気持ち~“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-02B0306.gif

今日来てくださったみなさま、ありがとうございます~☆


また明日もよろしくです~“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-image0365.gif