光り輝く事は | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

〔2008.11.24の日記から〕


光り輝くことは

特別な人から 見出されたから… だけでは 輝きません



自ら 発信しつづけていくこと

自ら 行動しつづけること

自ら 積極的にいくこと



そんな光が

周りの目に キラッ キラッ とうつり

周りが そんな光を みつけたから なのです




周りの光に埋もれていて

なかなか 輝けなかった光が

勇気をもって 動いた結果

すこしずつ 輝きを増していくのです




今 すこしずつ


そんな光が 輝きを放とうとしています




輝くための 一歩をふんだのは

周りの力ではなく

その人の力 勇気 行動なのですね





私は

そんな光を輝かせる お手伝いが出来るのが

とっても嬉しいのです




これからも すこしずつ

私に 感動を

たくさん わけてくださいね♪