ナナイロウエディングのブログ

ナナイロウエディングのブログ

2012年1月11日、少人数専門に結婚プロデュース・レストランウエディングを提案する会社ナナイロウエディングのスタッフブログです。
本当に大切な人だけを招く”限定招待”の結婚式をご提案少人数だからこそ生まれる一体感に、ゲスト全員と心の繋がりを強く感じられます。

Amebaでブログを始めよう!

皆さんこんばんは^^

カメラマンのミッキーです☆


ここ最近みんなウエディングの写真ばかりなので

今日は携帯で撮影した休日フォトをご紹介♪






ここ知ってますか?

「ジャ……ァー」






なんだかほんわか?する?しない?






久しぶりに登場の我が家のねこさん

だるそうにこっちを見ています^^




本日はゆるりとした携帯フォトを
ご紹介させて頂きました^^



では皆さんまた次回

ミッキーでした@



皆さんこんばんは^^

カメラマンのミッキーです♪

何だかナナイロのブログは久しぶりな感じもします


今日は昨日撮影したホヤホヤの
軽井沢ロケーションの写真をご紹介♪






沢山の緑に囲まれてのウエディングフォト




 

白糸の滝にて




 

「ここはどこ?」
なんて感じてしまいますね^^
森に湖にとっても素敵な雰囲気ですよね





 

お二人の誓いをここに…




 


そして撮影に同行したスタッフとお二人と一緒に☆




さてさて明後日9日はナナイロの結婚式が2つもあるんです!
今日も明日もスタッフは準備で大忙し!


当日はHaPPYな一日になる事
間違いなしですね♪



さて僕はもう少し頑張りまーす


皆さん こんばんは~

たじーです。


今日はとても暑かったですね(汗)


体調など崩されてはいませんか?


暑くても結婚式は素敵です!!





今回のお二人もほんわかしてて、とてもいい感じでした。

ゲストも温かい方達ばかりで、

撮影するのに助けられました。


明日も結婚式なのでがんばります。

それでは~。


皆さんこんばんは~

たじーです。


つい先日の話です。

軽井沢へ結婚式の撮影に行ってきたのですが、

なんと・・・4月の下旬だというのに
辺り一面「銀世界」だったのです!!


群馬は朝から雨で確かに気温は低く、
肌寒いなぁと思ってはいましたが

峠道の途中くらいから本格的になってきて驚きました(汗)




もともと白いチャペルは雪に埋もれてよくわからない状態に。

現地の人たちもこの時期の雪にはさすがに驚いていました。



新郎新婦のお二人はレアケースを楽しんでいました~♪



ところが、帰ってくる頃にはすっかり晴れてとても良い景色で

山々が綺麗に見えました♪




とても4月とは思えない不思議な感じでした(笑)

もうノーマルタイヤだったので、ヒヤヒヤしましたけど、

朝早めに出発して本当によかったなって思いました。


それでは。


皆さんこんばんは!ミッキーです^^


ナナイロのブログを書くのは久しぶりです♪


さてさて先日まゆもご紹介していた
ウエルカムボード

最近カメラマン同士で新しいポーズ等を考案中!




という事で



僕も色々と考案中なのですが

本日スタジオで撮影されたお二人にお願いして
色々とポーズをして頂き、その中の1枚をご紹介^^





何だかふんわり雰囲気のお二人
この空気、僕も好きです




カメラマンも色々考えていますが
これから撮影をされる方も色々考えて
撮影に臨むのも良いかもしれませんね♪

お二人とナナイロスタッフ皆で
幸せの気持ちをカタチに残してみませんか?

ミッキーでした@


皆さんこんばんは~

たじーです。


結婚式って誰もが特別な想いを持っていると思いますが、

ゲストの皆様からの気持ちも本当に励みになりますよね!!


このときのお二人は音楽の大好きな方達でした♪




メッセージって温かい気持ちになりますよね☆




僕らも出来る限りいい撮影をして、

お二人の結婚式をより特別なものに出来るように頑張ります!!

それでは。


こんにちは。nanairo wedding きく です。


先日、桐生にありますショコラノアさんの撮影に行って参りました♪


ナナイロの提携先であるショコラノアさんは、

通常のランチもにぎわっています^^



昭和初期の古民家を改装した味な建物。

 


レストランの天井には、桐生織で装飾したライトが素敵です^^


    


和装でもドレスでも素敵なパーティーが出来ます。


気になるお食事!

この日はランチをいただいたのですが、

一品一品丁寧に作られていて、

一口食べるごとに幸せな気分になれます^^


優しい味で、最後の一品まで美味しくいただけます^^


桐生の「ショコラノア」さん。

気になった方はお問い合わせください♪



はじめまして!こんにちわ!!

初登場のいずみんです^^

今日もいいお天気で、気持ちのいい一日でしたね!

もうすっかり春です…

ということで、春にオススメな衣装のご紹介です♪


 

こちらのピンクのドレス!!これからの季節にぴったりですよね★

大きめのヘッドドレスもとっても可愛いです♬



こちらの打掛はオーガンジー素材になっているので、

やわらかい雰囲気がお好きな方にオススメ!!

暖かい季節でも、和装を楽しんでいただけますよ♪


今回オススメの衣装をご紹介しましたが、お一人おひとりに合った衣装を

ご提案致します!!

是非、花衣に遊びにきて下さいね☆




皆さんこんばんは~
たじーです。

今日は午前中まで暖かくいい感じでしたが
午後くらいから強風がきましたね(汗)
どうやら黄砂も飛んだらしく花粉に黄砂にと大変な一日でした=3

僕は外でパーティーを撮影することがあるのですが
やっぱり、天気って大事ですよね!!

天気が良いと綺麗な光もたくさん入ってくれるので
ドリンクもより美味しそうに見えていい感じです^^



結婚式で飲むお酒はそんな事関係なく美味しいですけどね☆
皆さんもはりきって乾杯して下さいね。

それでは~。


こんばんは、たっつんです。

今日もとてもポカポカ陽気でしたね☆

花粉でつらいですが春が待ち遠しいです(^^)


さて今日はとっても楽しく撮影させていただいたお二人のお写真です。



まずは私服でエンゲージフォト!


 

和装にお着替え!

あえて同じ感じで撮ってみました(^^) 


 大振り袖がお似合いでとても素敵です。


新郎さんはバスケ大好き!
本当に面白い撮影でした。
笑いすぎて写真がブレちゃうところでした笑

いつまでもお幸せに!\(^O^)/

たっつんでした。