皆さんこんばんは^^
カメラマンのミッキーです☆
ここ最近みんなウエディングの写真ばかりなので
今日は携帯で撮影した休日フォトをご紹介♪
ここ知ってますか? 「ジャ……ァー」 |
本日はゆるりとした携帯フォトを
ご紹介させて頂きました^^
では皆さんまた次回
ミッキーでした@
皆さんこんばんは~
たじーです。
つい先日の話です。
軽井沢へ結婚式の撮影に行ってきたのですが、
なんと・・・4月の下旬だというのに
辺り一面「銀世界」だったのです!!
群馬は朝から雨で確かに気温は低く、
肌寒いなぁと思ってはいましたが
峠道の途中くらいから本格的になってきて驚きました(汗)
もともと白いチャペルは雪に埋もれてよくわからない状態に。
現地の人たちもこの時期の雪にはさすがに驚いていました。
新郎新婦のお二人はレアケースを楽しんでいました~♪
ところが、帰ってくる頃にはすっかり晴れてとても良い景色で
山々が綺麗に見えました♪
とても4月とは思えない不思議な感じでした(笑)
もうノーマルタイヤだったので、ヒヤヒヤしましたけど、
朝早めに出発して本当によかったなって思いました。
それでは。